スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジョンについて!!
2005 / 11 / 03 ( Thu )
jon.jpg


ジョンは、2002年3月22日生まれ。

現在、3歳7ヶ月12日です。

犬種は、バーニーズマウンテンドッグ と シベリアンハスキーMIXです。

性別は、オス

性格は、甘えん坊で寂しがりやだけど、たまに強情になります。

体重は、27kg。

シベリアンハスキーが入っている為、左目の色がブルーです。

マロンとは違って、芸はすぐ覚えてくれました。

今、出来る芸は、オテ・オカワリ・オスワリ・マテ・タッチ・鼻パクです。

タッチとは、ワタシの手とジョンの手をタッチする事です。

人間で言う、ハイタッチ?ですかね^^;

人間の言葉もタクサン覚えてくれました。

ジョンは、マロンの面倒も良くみてくれます。

マロンとジョンを遊ばせる時、マロンはジョンの上に乗ったり、口を噛んだりするので

すが、ジョンは何もせず、ただ遊んであげてくれるのです。

ジョンが大型犬で、マロンは小型犬なので、初めは一緒に遊ばせるのが恐く、避け
ていたのですが、その心配もいらなかったようで、とても仲いいです♪

マロンを噛んだりする事は一切ないんです。

ジョンの特技は、喧嘩の仲裁に入る事です。

ワタシと誰かが口喧嘩をしていると、吠えて止めてくれるのです。

これは、小さい時からやっているのですが、何故そんな事をするのかは、未だに謎の
ままですw

ジョンの紹介は、この辺で終わりにしときまぁーす。
スポンサーサイト
ジョン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お庭で遊ぼう!! | ホーム | マロンについて!!>>
コメント
----

はじめまして。チョコ’Sと書いてあったので今年の犬の名前人気NO1と思いました。よく読むとジョンちゃんとマロンちゃんでした。でもナンバー1には変わりがないのでおめでとうございます。
by: 柴犬とKYON2と西部劇 * 2005/11/03 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--飛んで来ました~v--

チョコさん初めまして!
blogに遊びに来て下さってありがとうございましたv
嬉しかったです!
チョコさんも2匹飼ってらっしゃるんですね!
ジョンくんとマロンちゃん!
とってもカワイイらしいですvv
しかも芸が出来るんですね!
鼻パクとか素晴らしいです!!
お利口さんたちですね~♪
家は親が小さい子に接するみたいに甘やかすので
甘えん坊が2匹です;

実は大型犬にも憧れていまして。
ジョンくんバーニーズとハスキーのmix
だとだいぶ大きいですよね!
でも羨ましいです(*^v^*)

それでは長々と失礼しましたv
また来ます!
by: 柚木 * 2005/11/03 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!履歴からお邪魔します!
ハスキーの血が入っているんですね♪
チビダックスを飼っていますが、柴とかハスキーとか中型犬が大好きです!よくハスキーのイヌぞリも乗りましたよ~
喧嘩を仲裁してくれるのは、群れの中の調和を保つためなんですけど、ジョンちゃんは気配りができるタイプなんですね。
また遊びにきま~す
by: ネコ娘 * 2005/11/03 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malon112.blog34.fc2.com/tb.php/3-6680f689
| ホーム |
